Jump to content


壊れていないのに砲塔旋回がしない

バグ

  • Please log in to reply
No replies to this topic

orekun #1 Posted 26 December 2016 - 03:05 AM

    Man

  • Players
  • 0 battles
  • 1
  • Member since:
    04-02-2014

マップ:ステップ   ゲームモード:遭遇戦   使用車両:Cromwell

相手のドイツティア6駆逐戦車 Jg.Pz.IV が陣地を占領していたため自分は Cromwell で阻止に行った時、相手は履帯が切れていたため自分は停車して自動照準で射撃していたところ横から味方のソ連ティア7中戦車 A-43 に体当たりされ自分が25ほどダメージを受けた後、壊れてもいないのに砲塔が旋回しなくなり、その影響で相手を狙えず、その戦闘に敗北しました、このA-43を使っていた奴も脳みそ入ってないのかと思ったのですがガキならしょうがないと思いました。ですが砲塔が回らないのはさすがに困るので、どうか改善していただきたいです。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users